試してみたクレイ洗顔料!肌が綺麗に

試してみたクレイ洗顔料!肌が綺麗に

試してみたクレイ洗顔料!肌が綺麗に

最近クレイ洗顔料を試してみることにしました。肌のくすみや毛穴の開きなどが気になっていたのですが、友人が「クレイ洗顔料を使ったら肌がとてもきれいになった」と言うので、信じて私も使ってみることにしたんです。

 

今まで洗顔料にこだわったことはありません。クレイ洗顔料を使うとつっぱり感はないですし、肌が痛くなることはなく低刺激で安心しました。

 

使用して一ヶ月、かなり肌のトーンが明るくなってきました。さらに目立っていたいちご鼻ですが、黒ずみが消えてきているんです。クレイの力って素晴らしいですね。

 

ゴシゴシ肌を洗わずに優しく洗うようにしています。また、ぬるま湯でしっかりと汚れを落とすようにしています。洗顔料を変えてからどんどん美肌になってきています。

 

 

洗顔をする際に導入して良かったグッズ

 

洗顔料が合っていないのか、それとも洗顔の仕方が悪いのか分かりませんが、顔の状態がかなりイマイチでした。

 

具体的には毛穴の黒ずみが目立っていたり、吹き出物が発生したりなど、自分の顔を鏡で見る度に溜息をついてしまう状態だったので、何とか改善したいと考えていました。そこで、まずは洗顔料をこれまでよりも高い物に変更しました。

 

また、洗顔料を使用する際は洗顔ネットを利用するようにしました。洗顔ネットを使用して驚いたことは非常に泡立ちが良くなることです。

 

洗顔料は手だけではなかなか泡立ちません。しかし、洗顔ネットを使用すると短時間でかなりの泡立ちとなります。泡を使用して優しく顔を洗うようになったところ、顔の黒ずみや吹き出物はかなり改善しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ